top of page

加藤潤水彩画展「風のこえをきく」

10月24日(火)から11月5日(日)まで、アートスペース無可有の郷にて

水彩画家・加藤潤先生による個展 「風のこえをきく」 を開催しております。

加藤先生は9年前にご自身の初個展を無可有の郷にて披露され、以降も数回に渡り個展を実施。

近年は様々な場所で活動されておりますが、無可有の郷では今回が5回目の個展開催となります。

画家としてはかなり若い先生ですが実力は素晴らしく、多数の受賞歴の他、

仙台の青葉画荘内「青葉アートスクール」や、NHK文化センター仙台教室での水彩画口座を担当され、

多くの生徒様へ水彩画やデッサンなどの技術を指導されています。

画家としての実力はもとより、加えて優しさと男らしさを兼ね備えた素敵なルックス(私の個人的感想。笑)と

人柄が相まってファンの方がとても多くいらっしゃるようです。

のんびりとしたイメージの無可有の郷ですが、加藤先生の個展初日は凄まじく…

会場がごった返すタイミングもありました(^^;

新作画集の先行販売や素敵なポストカードなどもありますので、加藤先生ファンの方はもちろん、まだ加藤先生の作品をみた事が無い方も是非、この機会に無可有の郷へお越しください。

現在は開催直後の混雑も収まりましたので、あとはゆったりと鑑賞できると思います。

尚、11月4日(土)は13時より作品制作の実演イベントがございます!

普段見る事のできない先生の制作風景を見学できるとても貴重なチャンス☆

入場無料・出入自由となっております。

質問などもお応えするとの事ですので、興味のある方は是非ご来場下さい。

※11月4日(土)は上記イベントを会場内にて実施する為、かなりの混雑が予想されます。

あらかじめご了承お願い致します。

また、無可有の郷ではお車での来場が困難な方へ槻木駅までの送迎を行う場合がありますが、

イベント当日は基本的に対応できませんので、お知り合い・ご友人等と乗り合わせていただくか

タクシーのご利用をお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page