top of page

佐藤美佐子コンサート


2018年8月25日、白石在住のピアノ弾き語りアーティスト佐藤美佐子さんによるコンサートを開催しました。

美佐子さんは郵便局員のお仕事をされながら県内各地で精力的に音楽活動をされています。

ご自身の作曲や各地での活動の思い出深いエピソードなどトークも交えながら、約1時間半、素敵な歌声を披露されました。

30名限定で事前に整理券をお渡しして席をご用意していたのですが、当日になって枠外でご来場された方も多く、会場後方へ急遽席を増やし満席超での開演となりました。

心に響く力強さと女性ならではの優しさを併せ持つ美佐子さんの歌声に、皆様しっとりと聴き入られているご様子でした。

美佐子さんは仙台のジャズフェスや各地の催しにも多々出演されていますので、まだ聴いた事の無い方はお見かけする機会があれば是非聴いてみて下さい!(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page